レバンテ聖護院の入居者サービス情報♪(京大病院に勤務の方・京大生などに便利な一人暮らし賃貸マンション入居者サービスブログ)
------- レバンテ聖護院から ぶらり おでかけ -------
新作映画☆ご招待券プレゼント♪

<偉大なるマルグリット>

マダムの歌声には、本人だけが知らない〈秘密〉があった。実在の'伝説の音痴'と呼ばれた歌姫から生まれた、愛と情熱の人生オペラ!

ひどい音痴にもかかわらず、人前で歌を披露することに喜びを見いだしたマダムの数奇な運命を描く悲喜劇。 伝説の音痴といわれた実在のソプラノ歌手フローレンス・フォスター・ジェンキンスの歌声にインスパイアされ、おかしくも切ない物語に仕上げたのは、『情痴 アヴァンチュール』などのグザヴィエ・ジャノリ。自分が音痴であることに気付かぬまま音楽に純粋な情熱を傾けるヒロインを、『家族の気分』『大統領の料理人』などのカトリーヌ・フロがユーモアたっぷりに演じる。


偉大なるマルグリット公式サイト

あらすじ 1920年、パリから少し離れた貴族宅で開催されるサロン音楽会を訪れた新聞記者のボーモンは、あまりに音痴なマルグリット(カトリーヌ・フロ)の歌声に開いた口がふさがらなかった。しかしボーモンは野心から彼女を絶賛する記事を書き、パリの音楽会に出演者として招待する。これを機に、観客に自らの歌を披露する楽しさにはまったマルグリットは、自分が音痴であるとも知らず有名歌手からレッスンを受け……。(引用:シネマトゥデイHPから


8月6日(土)から<京都シネマ>で上映開始 
※上映期間・上映時間にご注意ください。

京都シネマ公式HP
京都シネマへのアクセス


crown.gif 映画のご招待券を毎年5枚もれなくさしあげます。次年度への繰り越しはありませんが、翌年度は新たにお申し込みできます。退室されるまで毎年申し込めます。

お申し込みありがとうございました。
この申し込みは締め切りました。


TOP PAGEに戻る