レバンテ聖護院の入居者サービス情報♪(京大病院に勤務の方・京大生などに便利な一人暮らし賃貸マンション入居者サービスブログ)
☆ 4月のお楽しみプレゼント ☆

1901年創業の老舗、新宿中村屋。インドカリーシリーズは「伝統のカリーの味をご家庭で」というコンセプトをもとに、昭和2年から培われたレストランの調理技術により生み出された、香り高いオリジナルスパイスと圧倒的な具材感を堪能できる本格的レトルトカレーを レバンテ聖護院ご入居の5名にプレゼントします!!レトルトだから、そのままで温めて味わえて、簡単です♪

<インドカリー ビーフスパイシー>

じっくり炒めた玉ねぎや果物に、真空の状態で煮込んで旨みをとじ込めた厚切りビーフを加え、伝統のオリジナルスパイスでコク深く香り高いカリーに仕上げました。 やわらかビーフがさらに美味しくなりました。

2017-04-04-02.jpg

<インドカリー スパイシーチキン>

じっくり炒めた香味野菜に、あめ色まで炒めた玉ねぎ、鶏肉の旨み、ヨーグルトを加え、伝統のオリジナルスパイスでコク深く香り高いカリーに仕上げました。 あめ色たまねぎでより味わい深く仕上げました。

2017-04-04-03.jpg

<インドカリー ベジタブル>

大きくカットした野菜と豆を、じっくり炒めた玉ねぎにトマトと伝統のオリジナルスパイスを加えたカリーソースで煮込み、コク深く香り高いカリーに仕上げました。 人気のカボチャを増量し、より美味しく仕上げました。

2017-04-04-01.jpg


crown.gif ご入居者5名さまに抽選でプレゼント。全室30室なので、高い当選確率です☆♪

お申し込みありがとうございました。
この申し込みは締め切りました。


TOP PAGEに戻る