レバンテ聖護院の入居者サービス情報♪(京大病院に勤務の方・京大生などに便利な一人暮らし賃貸マンション入居者サービスブログ)
------- レバンテ聖護院から ぶらり おでかけ -------
新作映画☆ご招待券プレゼント♪

<セールスマン>
-- 濃密な心理サスペンスの傑作 --

『別離』『ある過去の行方』などのアスガー・ファルハディ監督がメガホンを取ったサスペンスドラマ。不幸な事件をきっかけに、平穏な日々を送っていた夫婦の人生が少しずつ狂い始める様子を丁寧に描写する。ファルハディ監督作『彼女が消えた浜辺』でも共演したシャハブ・ホセイニとタラネ・アリシュスティが夫婦を熱演。思いがけないてん末に驚がくする。(文:シネマトゥデイから引用)

2017-05-01-4.jpg
映画公式サイト

あらすじ 共に小さな劇団に所属する夫婦(シャハブ・ホセイニ、タラネ・アリシュスティ)は、ちょうど劇作家アーサー・ミラーの戯曲「セールスマンの死」の舞台に出演していた。教師として教壇にも立つ夫が家を空けた隙に、転居したばかりの家で妻が何者かに乱暴されてしまう。その日を境に二人の生活は一変し……。(文:シネマトゥデイから引用)


6月24日(土)から<京都シネマ>で上映開始 
※上映期間・上映時間にご注意ください。

京都シネマ公式HP
京都シネマへのアクセス


crown.gif 映画のご招待券を毎年5枚もれなくさしあげます。次年度への繰り越しはありませんが、翌年度は新たにお申し込みできます。退室されるまで毎年申し込めます。

お申し込みありがとうございました。
この申し込みは締め切りました。


TOP PAGEに戻る